滋賀大学公式ポケモンサークル「ポケスク」

滋賀大学教育学部の公式ポケモンサークルです!できたてのサークルですが活発に活動しております!

10月5日の活動報告

皆さんこんにちは、10月5日の活動報告です。

 

9月はけっきょくほぼ3回生が実習に行っていた都合上できませんでした。なので今回が秋学期初の活動です。

 

ただ今日は1.2回生がほぼ学校関連の講義と被り3回生だけで行いました。

基本的に今後の方針の確認と現状の確認を行い、あまり今年は戦績が無いために今後はオフに参加していくことにしたこと。そして普段の活動を緩くすることをきめました。これまでは部長が戦闘狂だったことがあり、レートや対戦がメインとなっていましたが今後はもっと普通にゲームする方向になりました。

 

その分対戦メインでありたい人を選び、本気でやることを決意、特に部長はこのSM最終シーズンに全てを賭けると言うほど本気なようでめっちゃ潜ってました。

 

ひとまず今回はこれ以上書くこともないのでこの辺で

 

 

3回生実習お疲れさまです~!