滋賀大学公式ポケモンサークル「ポケスク」

滋賀大学教育学部の公式ポケモンサークルです!できたてのサークルですが活発に活動しております!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月16日の活動報告

皆さんこんにちは、Twitter全く更新されてないことに気付いてどうしてだろうと思ったらTwitter担当の人がサークル来てないのが原因でした() 今度からもう少し動かすようにします… さて16日の活動報告なのですがなんと今日は近畿大学のあずさんが遊びに来てく…

International Challenge Februaryの結果報告

みなさんこんにちは、先日開かれたICFの結果が出て雑事が落ち着いたので使った構築と結果を紹介したいと思います。 今回はオドリドリで遊ぶことに全てを懸けて構築を作り、基本全試合オドリドリを選出し戦いました。 どこぞのptrstさんの影響も0ではないので…

3月2日と3月9日の活動報告

皆さんこんばんは、春休ももう残り少なくなってきましたね。非常に悲しいです。 本来なら2日と9日を分けて書くべきなのですが正直書くネタが全く無いのでまとめて書きます← ここ二日は対戦とPT練るのをひたすらしていました。(PT晒すのも憚れるから書くネタ…

アローラフレンドリーの結果報告

はい皆さんこんばんは、以前から書く書く詐欺してたアローラフレンドリーの結果をやっとお知らせします。 取りあえず結果から言うと こんな感じでした。相変わらず50番以内に入れません...(最後の試合に弱い人たち) 24,799人が参加したこの大会、バンク解…

2月23日の活動記録

皆さんこんばん、一週間以内に書こう書こうと思って全く進まないブログの更新に頭を悩ませてます← 本日はなんと京都造形大学の副部長を務めるYoyooさんが遊びに来てくださいました! 普段とは違うメンバー、普段とは異なるバトルスタイルのトレーナーのため…