滋賀大学公式ポケモンサークル「ポケスク」

滋賀大学教育学部の公式ポケモンサークルです!できたてのサークルですが活発に活動しております!

3月16日の活動報告

皆さんこんにちは、Twitter全く更新されてないことに気付いてどうしてだろうと思ったらTwitter担当の人がサークル来てないのが原因でした() 今度からもう少し動かすようにします…

 

さて16日の活動報告なのですがなんと今日は近畿大学のあずさんが遊びに来てくれました!

3人しか来れない日だったにも関わらず来てくださったあずさんには本当に感謝です。

 

合計4人となった本日の活動はただひたすらバトルするというサイヤ人的な活動となりましたが非常に楽しかったです。

・ジャラランがが影分身する

フェローチェオドリドリが未だに使われる

ムーランドがめっちゃ強い

ペルシアンが催眠術連発

など変な事件もありましたが楽しく交流できました。

 

後半ではWCSの構築を研究したりメンバー同士でPTの意見を交換したりと有意義な時間を過ごすことができました。唯一の問題点はBVを保存し忘れるという最高の沼でした…

 

まだ遊びに行くというのがあまりできていないので今度からもっとよそに行けるように交渉していきたいですね~、普段居ない人が居るだけで活動がとても新鮮になりますし新しい刺激が得られます。

 

短いですが今回はこの辺で!