滋賀大学公式ポケモンサークル「ポケスク」

滋賀大学教育学部の公式ポケモンサークルです!できたてのサークルですが活発に活動しております!

まとめて活動報告

こんばんは、相変わらず書くネタが全く無くて困ったいる今日この頃です。

 

つまり今回も特に書くことはないので近況報告を少しします。

 

f:id:sue-pokesuku:20170407230508j:plain

このように新しいビラ作りました。他にも作ったのですが絵が…ちょっとあれなので実際に校内を探してみてくださいwかなり変わった絵があります

 

f:id:sue-pokesuku:20170407230449j:plain

あと1人が72位までレート上げてました。珍しい構成で潜ってるのでそのうち記事にあげても良いかなと思ってます。WCSもうすぐ始まってしまいますけどw

 

と他にも1人が構築完成させたりと地味に進んでます。

 

来週からは新入生来るかもしれないので頑張らないとですね!