滋賀大学公式ポケモンサークル「ポケスク」

滋賀大学教育学部の公式ポケモンサークルです!できたてのサークルですが活発に活動しております!

7月14日の活動報告

 

7月14日の活動報告です。

 

本日は遂にメンバー全員のPTが完成しました!これでようやく全員が対戦をすることができます。そしてメンバー同士の戦いが本日は多く行われました。

シンオウダービーの試運転でトリルパへの回答を探す部長、害悪戦法を愛す女子とラティアス好きの男子の戦い、今回もあらゆることが起こりましたがその中でも素催眠ゲンガーが最強でした。

バシャを眠らせ、ゲコも眠らせるという凶悪な自覚を見せつけました。ピロロロロロ~

f:id:sue-pokesuku:20160716014233j:plain

その後もクレッフィの威張るでガモスを潰したりと恐ろしい構築でした。メンバー唯一の女子なのですが使う構築が怖すぎますね(笑)

ただラム持ちに威張るを打つなどまだまだプレイングは甘い様子でした。

 

そしてサークル活動終了後メンバーで現在配信中の色ゲンガーを受け取りに行きました!悉くゲンガーに縁がある日ですね

 

さて、今日で全員分の構築が取りあえず完成したのでしばらくは対戦の日々が続きます。また部長がシンオウダービーに挑戦するのでその構築もいずれまとめたいと思います。

 

それでは次回をお楽しみに