滋賀大学公式ポケモンサークル「ポケスク」

滋賀大学教育学部の公式ポケモンサークルです!できたてのサークルですが活発に活動しております!

2018年になりましたね

みなさん、あけましておめでとうございます~2018年ですね

今年もどうぞよろしくお願い致します。

このWebサイトではサークルの活動報告(主に対戦など)がメインですが、今回はちょっと違う内容の活動報告をします

私はあまりバトルなどは得意ではないので、一人で細々と絵を描いたりしてます

なのでTwitterのアイコンやポスターのイラストなどは主に私が担当しています

今年度もバタバタしていてなかなか絵を描く機会に恵まれませんでしたが、何枚かは何とか仕上げられました

あんまり上手くはないかもですが、ちょっとだけ投稿させて頂こうかなと思います

f:id:sue-pokesuku:20180112203054j:plain

ポスター用に描いたメガジュペッタです。個人的にデザインがかなり好きなポケモンのうちの一匹です。

f:id:sue-pokesuku:20180112203441j:plain

アローラロコンです。公式発表見た時はびっくりしました。かわいいです

f:id:sue-pokesuku:20180112203431j:plain

カプ・テテフです。線がガサガサで失敗気味です、、、

f:id:sue-pokesuku:20180112203823j:plain

ミミッキュです。中身がどんな感じか知りたいです。

f:id:sue-pokesuku:20180112203929j:plain

アシレーヌです。♀が出るまで粘った人いるんじゃないでしょうか

f:id:sue-pokesuku:20180112204058j:plain

f:id:sue-pokesuku:20180112204111j:plain

アルセウスです。めっちゃ好きな伝ポケです。デザイン・技共にカックイー

いじっぱりアルセウス欲しい―

f:id:sue-pokesuku:20180112204225j:plain

カプ・ブルルです。私はカプのなかでこの子が一番好きです。

 

今年は苦手なデジタルイラストにそれなりに挑戦できたかなあという感じです

今年はもう少しきれいに描けるようになりたいです、、、

またイラストがまとまったら投稿させて頂こうと思います、よければ見てやってください

ポケモンは描く人によって見え方がかなり変わってくるので、いろんな方が描くイラストを見るのが楽しいです

当サークルではゲームのプレイヤーだけでなく、イラストを描く方も歓迎しておりますので、ポケモンのイラスト描くの好きだよーって方も是非見学にいらしてください

 

というわけで今回はこの辺で。ご閲覧ありがとうございます