滋賀大学公式ポケモンサークル「ポケスク」

滋賀大学教育学部の公式ポケモンサークルです!できたてのサークルですが活発に活動しております!

4月21日の活動報告

 

まず初めに…ブログの投稿、遅くなり申し訳ありません…

 

 

21日は5番教室で活動しました!やっと5番教室で最後まで活動できました!

 

本日は、メガ進化の強さについて熱く語り合いました。特に、メガガルーラメガゲンガーについてですね。

 

メガガルーラの強さについては、部長が熱く熱く熱く語ってくれていました~

いやー、メガガルーラって本当に強いですよね…メガ進化前でも十分強いのに…

もう嫌になっちゃいますよね、強すぎて…!!!

親子愛、恐るべし………

果たして、メガガルーラを止められるものは現れるのでしょうか…?

誰かメガガルーラを止めてくれーーー!!!(すいません…)

ですが、そんなに強いポケモンをいかに対策するのかを考えるのもまたポケモンの醍醐味でもありますね♪

f:id:sue-pokesuku:20160424134232p:plain

 

また、メガゲンガーについても熱く語り合いました。

これまた、メガゲンガーも強いんですね~、いやー強い!

メガ進化前からの、あのフォルムの変化…外見からして強そうですが、その実力もピカイチ!

あのフォルムを前にしたら、私は怖気づいてしまいますね~…

恐るべし、メガゲンガー

f:id:sue-pokesuku:20160424134338p:plain

 

メガガルーラメガゲンガーの強さの魅力については、また別記事で投稿します。

皆様、もう少々のお待ちを…!

 

 

それでは皆様、次の活動報告をお楽しみに!