滋賀大学公式ポケモンサークル「ポケスク」

滋賀大学教育学部の公式ポケモンサークルです!できたてのサークルですが活発に活動しております!

10月13日の活動報告

 

皆さんこんにちは、10月13日の活動報告です。今日は1回生も参加したため割と大人数で行いました。

 

内容自体は先週説明できなかった1回生に今後のことを説明して、今後は普段の活動でする内容を決めていく方向になったことを確認し、教ごくや部内戦を行うことを決めました。

 

それで1つ新しい遊びとして3人VS3人のマッチ戦をやってみました。

メンバーは3回生3人と1回生3人、新旧対決ですね。特に今年の1回生はこの春から新規で始めた人もいるので果たして何本取れるか気になる試合となりました。一方3回生は部長・副部長両名が出て、全員PCLで戦ったガチ面でした()

 

結果は3回生が3勝、先輩としての強さを見せつけた結果に終わりました。

 

(それにしても今年始めたにしては1回生余裕が一切無いほど強いのですけど)

 

次回はみんなでクイズを考えたいと思います。どんなことになるかはその時次第です←

 

ちなみに先週頑張ると宣言した部長の現在が↓です。

f:id:sue-pokesuku:20171013181034j:plain

…...まだ2000乗ってないじゃん(小声)

 

彼は果たしてどうなるのか、ついでにそれも今後書いてみます。