滋賀大学公式ポケモンサークル「ポケスク」

滋賀大学教育学部の公式ポケモンサークルです!できたてのサークルですが活発に活動しております!

8月3日の活動報告

長い長い試験が終わりいよいよ夏休みとなりました。

 

夏休みも活動します~、というわけで第一回の活動をしました。この日はPCLに向けた調整のための対戦がメインで参加者の4人のPTの調整をひたすらしたのと、一人が危機一髪に挑戦してそこそこの結果が出たという報告を貰いました。これについてはまた記事にしてみようかなと思います。

 

今のところPCLはダブルのみ消化していて1勝5敗という中々シビアな状態ですが、逆に言えばまだまだ逆転の可能性が残っているので頑張りたいと思います。

 

今後の活動予定として京都造形を真似してファクトリー形式の部内大会とメンバー総当たりの部内戦をして、来年度のオフに備えた強化をしようかなと予定してます。

 

今週にはPCLの関西予選も終わるのでお楽しみに