滋賀大学公式ポケモンサークル「ポケスク」

滋賀大学教育学部の公式ポケモンサークルです!できたてのサークルですが活発に活動しております!

6月29日の活動報告

みなさんこんにちは、今日はサークル活動の報告というよりはその後のお疲れさま会がほぼ全てだったのでそちらをやります。

 

本日は3回生の教育実習前半お疲れさま会ということでカラオケに行ってきました。

実はメンバーのほぼ全員でカラオケにこれまで行ったことがなかったので非常に楽しみでした。

 

 

 

 

…………………いやぁ、まさかバラライカをみんなで歌うことになるとは思いませんでしたが

それぞれがそれぞれの趣味全開でやったのですがまあこれがまた凄い濃い濃い、特にメンバーの中で一番の歌唱力がある子に関しては90点は取りあえず出しつつポケモン映画の英語verを歌うことすらふつうにやってのけるのでヤバいですね。

というか皆歌上手すぎです。ふつうに80後半は最低でも出してくるので歌いづらいことこの上ないです(笑)

 

またぜひ行ってみたいですね

今回はポケモンほぼ関係ないですがこんなところで