滋賀大学公式ポケモンサークル「ポケスク」

滋賀大学教育学部の公式ポケモンサークルです!できたてのサークルですが活発に活動しております!

6月22日の活動報告

というわけで約2か月ぶりの活動報告です(((

 

今日は3回生が軒並み介護等体験に行っていたためメンバーの約半分の参加となりました。そのため普段使ってる教室で映画が見れるか調べてみました。

 

調べてる最中にメンバーの1人がピッキングができるということが判明するというアクシデント起こりつつも無事機材の使い方が分かり、映画鑑賞会になりました。

 

今回見た映画はこれ↓

f:id:sue-pokesuku:20170628153633j:plain

大学生の僕らからしたら大変懐かしい映画ですね、当時はルカリオ幻のポケモンかと思っていました(笑)

次回は水の都か逆襲を見ようかなと思ってます。

 

今年の映画も楽しみですね!

 

また一つおまけですが今年新しく入った部員の2人が新しいパーティを完成させました。これからドンドンレートに潜って行くそうなのでこの先が楽しみです