滋賀大学公式ポケモンサークル「ポケスク」

滋賀大学教育学部の公式ポケモンサークルです!できたてのサークルですが活発に活動しております!

2月23日の活動記録

 

皆さんこんばん、一週間以内に書こう書こうと思って全く進まないブログの更新に頭を悩ませてます←

 

本日はなんと京都造形大学の副部長を務めるYoyooさんが遊びに来てくださいました!

普段とは違うメンバー、普段とは異なるバトルスタイルのトレーナーのため大変楽しく、また初の他大学の方との自大学での交流だったため大きな進歩でした。

来てくださったYoyooさん本当に感謝です!

 

動画作成の相談というのが今回来てくださった最大の目的で、偽トロやおにぎりキャプチャなどYouTubeで実況動画を見たことがある人ならば一度は見たことのあるあれ、それらについての知識が僕らのサークルでは大いに不足しているため教えて貰いました。

 

が、話しを聞いてみて非常に難しいことが判明したためやむなく断念の方になってしまいました( ;∀;)

偽トロって本体改造するのですね…

 

しかし大変楽しい時間を過ごすことができ、バトルロイヤルではYoyooさんの持ってきた差し入れのシュークリームを賭けてバトルをし、WCSルールのPTの考察をするなど大変充実した時間を過ごすことができました(Z催眠がぶっ飛んできたりバトルロイヤルなのに同盟が組まれてしまうくらいには皆本気でしたww)

割と普通の試合を一つどうぞ

879G-WWWW-WWW5-ZCVN

f:id:sue-pokesuku:20170302030705j:plain

右上のがYoyooさんの差し入れです。超おいしかったです

 

またぜひ来てほしいですし次は遊びに行きたいですね~

 

それでは今回がこの辺で、ちなみにINCも出てオドリドリで遊んできたのでそれについての記事もまた今度書きます。成績はお察しです