滋賀大学公式ポケモンサークル「ポケスク」

滋賀大学教育学部の公式ポケモンサークルです!できたてのサークルですが活発に活動しております!

2月16日の活動報告

こんばんは、2月16日の活動報告です。

 

本日は春休み1回目の活動で13時から行いました。春休みの活動は13時から15時に変更になりそうです。

 

今日のメインはやはり大会参加の争いでした(笑)。スピアーナイトとクチートナイトの先行配布がかかった今回の大会、予想通りアクセス集中が起こってPGLが一時期ログイン不可能になっていましたが無事全員登録を終えることができました。これでしばらくしたら新しいフェアリー対策のポケモンが増えることになりますね

 

ピジョットナイトやサーナイトナイトはいつ頃配布されるのですかね)

 

それと今回から動画作成に手を出してみようかなという話が出ましてマルチの動画を取りあえず撮ってみました。次回の活動の時に皆で試行錯誤しながら作ってみます。

 

今年度のPCL参加なども決まりましたしもう少ししたら面白い企画をまた部内でするかもしれません

 

そんな今日のWCSバトルのBVを一つどうぞ

S2UW-WWWW-WWW5-H2UX

 

またアローラフレンドリーの大会の結果が出ましたのでまた後日掲載しますね。春休みのはずなのに意外と皆忙しく集まれる日が少ないですが今後も頑張ります。

 

そろそろもう少し絵とかが多い記事書けるようになりたい…