滋賀大学公式ポケモンサークル「ポケスク」

滋賀大学教育学部の公式ポケモンサークルです!できたてのサークルですが活発に活動しております!

1月5日と12日と19日の活動報告←おい

はい、という訳でまさかの3つ全部まとめて書きます。

 

この3週間は全て懇親会の準備とSMの環境を整えるのに費やされました。

 

懇親会とは顧問の先生と年に一度は必ず交流をしなければならないというものでこれの準備をずっとしていました。これについての詳細はまた後日上げたいと思います。

 

ちなみにこの間に少しレートに潜ってみて環境を見てみたらカプとUBが鬼のようにたくさん居ましたw 新ポケモンが多いのは楽しいですね

 

ただあれだけ弱体化を食らったはずのメガガルが今度はブレイククローを覚えて帰ってくるというのを目の当たりにしてさすガルな部分は相変わらず変わりませんね。上位ではガルガブカグヤが流行っているそうですし…

しかしまだまだZ技や新しい並びなど開拓される個所は多く存在するのでこれからどうなっていくのか非常に楽しみです。ちょうどバンクも解禁されましたからね

 

ちょっと雑にまとめてしまっていますが今回はこのへんで、それではまた