滋賀大学公式ポケモンサークル「ポケスク」

滋賀大学教育学部の公式ポケモンサークルです!できたてのサークルですが活発に活動しております!

11月24日の活動報告

 

皆さんお久しぶりです。ここ最近集まったは良いものの大したことを行っていなかったためブログに書くことが4行くらいしかなかったため書けませんでした…

 

とうとうサンムーンが発売されましたね!今回は早速サンムーンで遊び…ました。1人は今日からプレイ、一人は赤い糸の闇の中に、一人はのんびり厳選、というストーリーの進行具合に大きな差が(1人はそもそもORASやってたのですけどね←)

 

今回はストーリーが非常に濃いので面白いですね、久しぶりにストーリーに熱くなって冒険しましたw 多くの新要素も追加され対戦のほうも非常に楽しみです。

 

ネタバレとかはあれなので今回は1枚だけ写真を挙げておきます

 

f:id:sue-pokesuku:20161130235044j:plain

中々シュールな厳選の時代になりましたねw

 

 

次回はレートに関する考察も行いつつ話し合おうと思います。