滋賀大学公式ポケモンサークル「ポケスク」

滋賀大学教育学部の公式ポケモンサークルです!できたてのサークルですが活発に活動しております!

8月11日の活動報告

 

8月11日の活動報告です。

 

本日はまさかの3人しか人が集まらなかったため非常に暇でしたw

特にすることがなかったためメンバー同士で対戦を行い、ジュエル破壊光線を見たり、鉄球ドラピオンなどの奇形と戦ったりと個性が少し溢れすぎた対戦を行いました。

 

そして最後は一人が3DSを二つ持っていたのでマルチをしました。

完全に横が何を持ってくるかなどが分かっているのでまさかのメガクチートが2体出てきてなおかつトリルパという鬼畜を行ったメンバーに対して1.2回生のタッグはトロピウスを主軸に(なんとこいつ以外クチートに抜群が取れなかったという...)見事2体のメガクチートを撃破しました。

f:id:sue-pokesuku:20160817180452j:plainf:id:sue-pokesuku:20160817180452j:plain

           VS

f:id:sue-pokesuku:20160817180547p:plain

なぜ勝てたのかいまいち分からなかったです←

 

 

さて、僕たちのサークルはこれまで知名度が致命的に低い状態でしたのでそろそろ外に出たいと思っています。もしこれを見ている他のポケモンサークルの方が居られたらいつでも連絡ください、乗り込みます←