滋賀大学公式ポケモンサークル「ポケスク」

滋賀大学教育学部の公式ポケモンサークルです!できたてのサークルですが活発に活動しております!

6月23日の活動報告

本日は部長の家で新メンバーの歓迎会と、公式化したことの祝いの会を開きました!

 

皆でお菓子を食べながらわいわいと遊び、これまでを振り返ると共にこれからの目標について話し合い楽しい時間を過ごすことができました。

そしてやっぱりポケモンをやりますねw シンフラしたりマルチしたり。

 

リオルが全抜きするという珍しい展開も起こったり、ハピナスがしっぽを振る!?で相手を壊滅させたり。正直よく分からないことばかり起こりましたw

 

さて、そんな中このサークルの目標が決まりました。

 

他大学の開くオフで優勝すること

 

という訳でこれからは積極的に他大学に攻め込もうと思います←

もしオフ大会開くことがあればぜひ僕らを呼んでください!参加しに行きます

 

メンバーのPTも完成に近づきいよいよ本格的に動くことができるようになりこれからが非常に楽しみです。

 

(未だに全国図鑑バンクが完成してないのが問題なんですけどね)