滋賀大学公式ポケモンサークル「ポケスク」

滋賀大学教育学部の公式ポケモンサークルです!できたてのサークルですが活発に活動しております!

6/16の活動報告

 

 

こんにちはー。滋賀大学ポケモンサークルです 今日の活動報告です

 

今日はメンバーで映画館の前売りチケットを買いに行きました。これからメンバーを待っているのはボルケニオンの厳選です タイプが初のみず・ほのお複合ということで注目しております

とはいってもコンビニに五人で入った瞬間に機械(前売り券購入手続きを機械でしました)の周りを囲むと浮きますね。みんなで見に行くのが楽しみです

 

それから嬉しい報告が。

今日、サークル申請の許可が下りたので、はれてこれで公式サークルの仲間入りです。というわけでブログタイトル変更ですね

「滋賀大学"公式"ポケモンサークル ポケスク」となりました。改めましてよろしくお願い致します。