滋賀大学公式ポケモンサークル「ポケスク」

滋賀大学教育学部の公式ポケモンサークルです!できたてのサークルですが活発に活動しております!

5月12日の活動報告!

本日は次回の活動のための会議をしました!

次回の活動においてコンテスト大会を行うことを決定し、どのコンテストを行うのかが

 

大変重要でそれぞれの好きなポケモンを出したいメンバーは自分が有利になるように交渉してました(笑)

結果はカッコよさ、賢さ、美しさになりました。

これまでほぼ対戦したことのなかった部長はまさかのコンテストをしたことがなく大変戸惑っている様子で逆に普段好きなポケモンばかり育成しているメンバーは余裕の様子、いきなり立場が逆転した部長は次回果たしてどのような結果を収めるのか大変興味深いです(笑)

f:id:sue-pokesuku:20160516130700p:plain

部長「コンテストってどうやれば良いんだ...」

 

次回の報告をお楽しみに!