滋賀大学公式ポケモンサークル「ポケスク」

滋賀大学教育学部の公式ポケモンサークルです!できたてのサークルですが活発に活動しております!

3月31日の活動報告

31日の活動報告です!更新遅くなって申し訳ないです

 

本日はポケモンセンターに行ってきました、新しいポケモンセンターでカードやグッズを買うメンバー。どうしてもユクシーのカードを手に入れたかったそうですが結果は教えて貰えませんでしたw

 

その後このサークルにおけるどうしても必要だった顧問をとうとう見つけました!これで来年からは公式サークルとなります。皆さんどうかよろしくお願いします!

 

4月になりましたので新人勧誘の準備も着々と進んでおり近日募集用紙を公開する予定です。皆さんお楽しみに